Goodtimes&Badtimes
DiaryINDEXpastwill


2005年09月08日(木) 一安心

8月に和巳さんのサイトがオープンして以来、試合が終わった次の日の朝には和巳さんの日記が更新されてました。
「和巳さんてば、なんて仕事が早いんでしょう★」と、いつも思ってました(笑)
が、今日は朝見ても更新されてませんでした。
私の携帯はパソコンサイト用のブラウザがついてるので、出勤のバスの中で、いつも見てたんですが、今日はまだでした。

やっぱり、負けた試合の後は書きづらいのかな・・・。
実は、負けた事がかなりショックなのかな?
悔しくっておさまらないのかな?(ベンチに戻って、グローブと帽子を投げつけてた姿を見ると、どうも忘れられないんです・・・)
とか、ちょっと心配になってました。

が、夜見てみると、夕方に更新されてたんですよ★
多分、今日は大阪から福岡へ戻ったりとかの移動があったのかな?
戻って来て書いてくれたんでしょうか?←この辺は、勝手な推測ですが。
とりあえず、書いてくれただけで、嬉しかったりします。
やっぱり負けたときは、ファンの私も悔しいし、やり場のない感じがあるので、そんなときにご本人のコメントが聞けるというのが、一番の安定剤のような気がします。

しかも、和巳さんの日記、「連勝ストップ!しましたぁ!!」ってタイトルなんですもん(笑)
時々、「!」とかの使い方間違ってる?と思ったりするのは私だけでしょうか?(笑)
でも、なんか、楽しいからいいんですけどね★(笑)
さらに、内容を見ると、なんとも前向き!
全然ウジウジ感がない(笑)
日記が全てではないかもしれませんが、そんな日記を書いてくれた事は、すごく嬉しかったです。
しかも、私が昨日思った事と見た感じだったから安心しました。
むしろ、「落ち込んでるんじゃないかな」とかって思ってる私の方がショック受けてたのかも(笑)
応援する方がメゲてたら、応援なんて出来ませんからね★
和巳さんが、こんな人だからこそ、もっと張り切って応援せねば!と思います。
そう思えたのはサイトのおかげです。
ホントに、素晴らしいです★
とりあえず、そんなこんなで、一安心。
あとは、次の試合を見て、完璧に安心させてもらえたらいいな〜と思います。


8月にコンサートに行く前から、ずっとSMAPのアルバムをMDウォークマンに入れて聞いています。
今朝、それを聞きながら出勤していいて、「Fine, Peace!」って曲がすごく印象に残りました。
今まで歌詞をじっくり聞いたことなかったけど、なんとなく耳に入ってきて聞いてみたら、なんだか、ちょっとジーンときました。




薫 |MAILHomePage

My追加