Goodtimes&Badtimes
DiaryINDEXpastwill


2005年09月03日(土) 完封負け

今日から、対西武ライオンズ2連戦です。
先発は先月20日と同じ展開で、杉内VS西口の最多16勝同士の直接対決。
前回の投手戦は、スギちゃんが勝利しましたが、今日は、2回に和田(元)会長のヒットの後に、おかわり中村くんにホームランを打たれて2失点・・・。
先週のハム戦での負けといい、最近、少し不調気味でしょうか・・・。
開幕からずっと勝ち続けて来てるし、完投も多いから、さすがにそろそろ疲れも出てきてるんでしょうか?
7回途中、3失点で、交代になりました。
と、言っても、大崩れしないから、やっぱりスギちゃんはスゴイと思うんだけど、ちょっぴり心配かも・・・。
結果、今日は打線が西口に7安打に抑えられて完封負け。
やっぱ、西口もスゴイ。
前回もそうだったけど、簡単には勝たせてくれませんねえ・・・。
完封負けなんて、全然喜ぶトコがないというか、盛り上がるトコがないというか・・・びみょーですな(ーー;)
私的には、スギちゃんの後に出てきたまこちゃんが、4人無安打3奪三振に抑えてくれたのが、今日の試合で一番良かった事かも★
負け試合の登板メインで、出番はそんなに多くはないと思うんだけど、出た時は結構良く抑えてる気がするんですよね♪


試合の後は、西武ファンの友達も合流してご飯食べてきました★
レオのユニフォームとタカのユニフォーム着てご飯食べてました(笑)
負けてしまったけど、そんな感じで友達とあーだこーだと話をするのも楽しいもんです♪



対 西武ライオンズ
(ヤフードーム)
西 4
----
ソ 0
ライオンズの勝利


薫 |MAILHomePage

My追加