Goodtimes&Badtimes
DiaryINDEXpastwill


2005年07月07日(木) オススメ 頂きます★

最近、いろんな人が、オススメのCDを貸してくれます。
今日はSINGER SONGERという人達のCDを渡されました。
コッコとくるりという人々のユニットらしいんですが、これが、なかなかサワヤカでいい感じです♪
ホノボノします。
新しい出会いでした★

2、3日前は、ミスチルの新曲を持ってきてくれた人もいました。
基本的にミスチルは好きなほうなので、嬉しかったです♪

そういえば、先日は、なぜかglobeの話になって、「後半はCD買ってなかったんですよ〜」なんて言ったら、「コレはオススメです!」って「love agein」というアルバムを持ってきてくれたので、最近は、このCDを良く聞いてました。
デビュー当時から、大好きだったので、毎度シングルやらアルバムも買ったりしてたのに、丁度この頃から後は買ってなかったので、今頃になって初めて聞きました(笑)
オススメなだけあって、なかなか良い感じで気に入ってたりします♪
今聞いても、全然古臭くないからスゴイ★
久々に、他の曲も聞きたくなりました。

そんな訳で、今は、みなさんにオススメされた、この3枚がデッキに入ってます。
そういえば、やっぱり同じようにオススメされた「パイレーツ オブ カリビアン」のDVDもあったんでした。
なかなか映画を見る時間もなくって借りっぱなしです←これ、私の悪いクセです・・・。
これも見なくては★






薫 |MAILHomePage

My追加