Bubuのおこもりgraffiti
DiaryINDEXpastwill


2009年05月21日(木) 読まれる

久しぶりに日記を書こうとしたら、草稿中の3月6日の日記があった。

You Tubeなどの埋め込みだけのものだった。





































Wの"恋いのバカンス"は今年デビュー50周年のザ・ピーナッツを検索中にちょっと惹かれた。

Aloha From Hellは4月に日本デビューしたドイツのパンクバンドでキャッチーで好みの曲だった。


一昨日の19日に8ヶ月ぶりに東京に行った。

























神戸であれだけ新型インフルで騒がれ駅の階段から降りて来る人のほとんどがマスクをしているので

東京でもかなりの人がマスクをしているだろうなと思いマスク着用で行ったら拍子抜けするほどして

いる人が少なくてビックリした。

マスクをしているのが恥ずかしいくらいの人数。

さすがに今日は10%くらいの人はしているだろうな。

もうどこの店でもマスクが品切れ状態で売ってないと奥さんに言われ、花粉症用に買って物置きに

置きっぱなし状態になっていたマスク2箱を出してきた。



昨日、午後Jwaveにメッセージを投稿した。

その日のテーマは「育てる」

Jwaveに投稿3回目で運良くDJ TAROさんに読まれた。

20年前NHK-FMの萩原健太さんの番組で読まれたのを思い出した。

その時のリクエストした曲は"J. Geils Band/Freeze Frame"
















今回のリクエストした曲は最近お気に入りの曲"Raphael Saadiq/Never Give You Up"

読まれて気分の良い午後になりました。






Bubu |MAIL