Bubuのおこもりgraffiti
DiaryINDEXpastwill


2008年04月17日(木) ブラッシング

6時10分起床。

曇り 夕方雨。

室温15度。

昨日、一昨日とDVDで映画鑑賞。

昨日は"Good Night,and Good Luck" で一昨日は"主人公は僕だった"

"グッドナイト&グッドラック"はベッドで寝ながら観て途中で居眠りしてしまい細部がわからない・・・

もう1度観なくては。

"主人公は僕だった"は、主役の男優の顔が好みじゃないとカミサンすぐにリタイア。

楽しめる内容だったが、どうも主人公の僕の男優より

ダスティン・ホフマン、エマ・トンプソン、クウィーン・ラティファの存在感が残った。

主役の恋人役マギー・ギレンホールの顔が山本モナに似ていた。



今日2週間ぶりにネコのブラッシングをした。

いつもは3日に1度くらいしているがちょっと間が空いてしまった。

新聞紙を広げると条件反射でネコは新聞紙の上に乗ってきて寝転ぶ。























朝からノリのいい曲で〜

"シークレット アイドル ハンナ・モンタナ"のマイリー・サイラスの"See you again "

このドラマの最初の2回くらい観た記憶がある。

今はテレビ東京で金曜日放送している。

ボクが観たのはNHK教育だったような気がするけど、すっかりその時の記憶が飛んでいる。




Miley Cyrus - See You Again UNOFFICIAL Music Video



Hannah Montana/Let's Dance


Bubu |MAIL