Bubuのおこもりgraffiti
DiaryINDEX|past|will

2006年の最初に聴いたCDは"平原綾香/Jupiter" それもエンドレスで1時間以上聴いている。 お天気が悪くなると思ったが穏やかなお天気になった。 去年の暮れに買ったデジカメを持って近くの公園で日の出を撮った。
撮り終えて帰って来るとイヌがクンクン鳴いている。 多分オシッコかウンチだろう。 いつもはカミサンが早朝散歩をさせて用を足させているが、まだ今朝は寝ている。 まっ今年は戌年だから少しぐらいはやってやるかと思い外に連れ出した。 考えたら今夜はカミサンの実家に年始の挨拶に行って、カミサンと娘は2日間泊まるんだった。 ボクは泊まらないから、その間ボクがイヌの散歩をするんだったな。
カミサンの実家は暖房をあまり効かせないので、毎年厚着をして行く。 今年は例年より寒いからマフラー持参で行かなくては・・・ 部屋の中でマフラーだよ〜マフラー!! ビールは抑え気味にしなくては。
できるだけ早めに帰ってきたいものだ。
|