語ルシス。
DiaryINDEXpastwill


2006年01月29日(日) アストロ球団なにわ13祭速報。

朝もちと早めに起きて支度してリュウケンとマジ見て東京駅に向かいのぞみちゃんで一路新大阪へ。

そこから御堂筋線とか乗り継いで会場まで。
まったーりゆったーり友人を待ってたら会場を間違えてるのに気が付き慌ててしまった!

なんとか辿り着いて着席。
最前だー!下手側だけど。頃合いよく始まる。
客席後ろから登場。

今日の林くんは、ジーンズに黒の上着。かわいい〜(≧▽≦)
飛雄くんは、ジーンズに白シャツ!かっけー(≧▽≦)
撮影秘話と前のイベントの上映会をちょろっとと、
外国のプレス向けに作ったアストロの予告映像を見たり。抽選会。
秘話の時に林くんがなんか言ったときに、
私がえー!と言ったら突っ込まれた!
「おまえに何がわかるちゅーねん!!(笑)」ってやられた(>_<)!!
後は〜ボードを使いキャラの心理?を暴いたり。おもしろかった〜!!
途中ぐずっていた子供をあやすためにデカレンの変身ポーズをやることに!
恥ずかしそうに飛雄さんに「チェンジスタンバイって言って〜」
飛雄さん「チェンジスタンバイ!」
林くん「エマージェンシーデカレンジャー!!」
と、、久々に生で変身ポーズを見れてあたしは萌えた!!
会場でも黄色い悲鳴が!!
そんな感じであっという間にトークショーが終盤を迎える。
今後の予定を話す。
林くんは、四月公開の映画を撮りにオーストラリアに行ったり。
秋公開の映画では15才の役?もやったり。六月から舞台もやるってよ!!
飛雄くんも舞台が控えてるらしい。
トークショーのシメにアストロの応援歌をみんなで熱唱して、、
きゃー(≧▽≦)
と、ときめているうちに終わり。
休憩ののち撮影会に入る。
椅子に座り写真撮ったりしてるんだが林くんの椅子がすごく静電気が発生していたらしく痛がってたみたい。
後に椅子に座布団敷いてもらってやってた(笑)
私らは10人ぐらい後に番号順に撮ってもらって握手してサイン付きポストカードを手渡しでもらい席に帰ってあまりにも写りが悪すぎる!し・・
ろくなことが言えずに凹みつつ撮影会を見てた。
私らが終わった辺りから腕組みとかお触り系は禁止になる。
いろんな人の撮っている風景を見て笑ったりしているうちに最後の方になり我慢できずにまたDVDを買いに走った!
我ながら馬鹿だヽ( ̄д ̄;)ノ
最後から2番目にまた並びなおし撮ってもらった!
さっきよかまあいい感じに撮れたよ、、orz後で
私のところだけを隠してうぷするよ〜。多分。
なんとか心残りを無くしてイベントが終われた。
なんばまで歩いて行きお茶して駅に向かう。
ちょっと待ってみたが時間になり退散した。

また思い出したら書き足すよ。

1は最初・・・腕を組ませていただきました。
が・・・寝てます。。。ワタシ・・・(死)
2は最後。スマイルでvとお願いして撮ったもの。
お目汚し・・失礼。


狂月 |HomePage

My追加