□□2006年01月27日(金)□□無事帰国したら跡部がかっこよかった



オーストラリアから帰ってきました!
コアラ抱いたよ!コアラ!
直接抱けるのはクイーンランド州だけらしく、他の州ではぬいぐるみを介して抱くそうだ。意味ねぇ!
ケアンズに行ったので直接抱けましたよ♪
でも抱けたのはホント一瞬。
写真撮ったらすぐに引っぺがされて、次の人にバトンタッチ。
でもゆっくりとした動作が可愛らしくて抱けて良かったですv
ユーカリ食べてたよ!モッサモッサ食べてた!超可愛いv

オーストラリアは夏なので、気温が30℃近くあってめっちゃ暑かったです。
それと同時に雨季なので頻繁に雨が降りましたね。
でも肝心なオプショナルツアーに参加してる時とかは、雨はあんまり降らなくてそこはラッキーだったかな。
カンガルーとかワラビーとかポッサムとか見ました!
ワラビーには餌あげたよ!
子どもが袋の中に入ってたりしてめっちゃ可愛かったv

すんごく楽しかった、オーストラリア!
ケアンズは観光業が第一産業らしくて日本語がほとんど通じたし、日本人が働いてる店も多かったです。
そこらへんは英語苦手でもなんとか生き延びれます(笑)
オージーもすごくフレンドリーで、道歩いてたら『こんにちは』とか言われたよ。
ツアーのガイドさんも運転手さんもホテルのフロントの人とかもめっちゃ親切でした。
I LOVE オーストラリア!!←オーストラリアだけ英語じゃないのは突っ込まないで


寒いの嫌いなので日本に帰ってくるのは少々嫌でした(笑)が、昨日無事に帰国しました。
出発日の月曜日に成田空港の書店でジャンプを見かけて、思わず買いそうになったんですけど歌也担当の週だったんで我慢しました。
というわけで昨日旅行の疲れもなんのそので読みふけったわけですが、跡部かっこいいじゃねぇの?!あーん?
ごめんなさい、一人だけ反応遅いです。ホリエモンの逮捕も昨日知りました。
ところでふとした疑問なんだけど、樺地のは無我の境地じゃないのかね?
跡部にそんなテニス呼ばわりされちゃってる無我の境地ですが、樺地のも似たようなものでは?
樺地、心の中で泣いてるかもよ?(笑)
フェスプリで跡部攻略したい〜!


☆拍手レス☆
>21日に拍手してくださった由香子様
温かい言葉ありがとうございます^^
更新遅いサイトですが、これからも見守っていてください!
拍手ありがとうございました!(ぺこり)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
凪ちゃんがめっちゃ可愛かったですv
あーいうストレートな告白がされたいです。←欲求不満色

銀魂アニメ化ってマジで人類

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna