□□2006年01月02日(月)□□危うく2005年の日記を書きそうになった。



遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

日記を書く際に日付を入れるわけですが、危うく『20050102』とか打って途中まで書いちゃったよ…;
しかも今日は新年早々、待ち合わせした時間の30分後に起きるとかいう大失態をやらかすし。すまんマイフレンド。。。
今日の自分は本当に有り得なかった。今年の目標は『脱・遅刻魔』に決定だな。

今日は初詣しに神田明神行ってきました。
雨なのに案外人がいて、物好きが多いなと思いました。(自分もその一人です)
でも進み具合は早かったかな。
お賽銭は四十五円投げましたよ。
去年も四十五円を投げたわけですが、一円玉を五枚投げるというなんともご利益なさそうな(ご縁がバラバラ)投げ方したので、今年はきちんと五円玉を投げました。
ご縁がありますように。。

おみくじは小吉というなんともコメントしがたい中途半端な結果でした(笑)
とりあえず転居はさわりないとのことなので、一安心です。
でもどうせなら友達みたいに、元旦におみくじを2回引いてどちらもだったというネタネタしい結果が良かったです←腐ってもネタ人間。

明日は鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきます。
混んでるかなぁ?
ピークは過ぎたと思いたいんだけど。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
ちょたとの絡み多すぎですから…!(喜)
次は日吉行ってみようかな?宍戸さん攻略中に浮気しかけたみたいですよ

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna