□□2005年09月13日(火)□□抱きしめちゃえばい〜じゃん



部長のシングルタイトル、ある意味欲望丸出しッスね(笑)
いや、『抱きしめてしまいそう』なわけだから理性は保たれてるのか?
なんにせよ、部長のニューシングル、興味ありまくりです。
これが菊ちゃんのシングルだったら、今日の日記のタイトルみたいになること間違いなしです。
でもそれはそれでいいと思う(ってか今年は菊ちゃんはシングル出さないんですか?)←遠慮がちに主張

ジャンプ!
九州少女可愛い〜v
『んちゃ♪』っていうのがたまらなく可愛ええの〜v(めろめろ)(変態みたいですよ陸さん)
ミユキちゃんっていうのね。しかも小4。
幼いと思ったけど、部長と5つしか離れていないという事実に衝撃が。(部長が老けてる大人っぽいんだよ)
普段はあんなに元気なのに、試合になると体が動かなくなるなんていう悩みを抱えているなんてねぇ。
過去に何かあったのかな?
獅子楽中となにやら一悶着ありそうな予感ですな。
獅子楽中って全員が暴力テニスする学校なんじゃないかなぁ?なんか悪顔だったよあいつら。
それに嫌気がさして、千歳も橘さんも転校したとか・・・
まぁ橘さんは対戦相手を失明させちゃったから、学校に居づらくもなったんだろうけど。。。
ま、何にせよ来週も楽しみです!
部長が復活したら九州2強が抜けた獅子楽中なんて目じゃないもんね。
再発の恐怖に打ち勝って、獅子楽中をコテンパンにのしてあげちゃってくださいな(笑)

さて、明日は友達と遊ぶ予定なんで、早めに寝ようっと。
最近寝ようとしても寝られないことが多くて、かなりストレスですよ。。。
入眠障害か?まぁ色々なこと考えちゃうからなんだけどね。
こればかりは性格上、仕方ないことだよな。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
実は今月に入ってから一回も行ってなかったことは内緒☆

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna