□□2005年08月21日(日)□□う〜ん、色々あってね・・・



気付けばまた一週間空きましたね。
あ、赤マルジャンプ買いました!
すんげぇ探し回りましたよ。コンビニも軽く4,5店探し、本屋も3,4店探して、やっと見つけたと思ったら最後の一冊でした。
発売されてから3日くらい経ってたからかもしれないけど、売切れすぎだよ。
赤マル購入の目的は武装錬金ファイナルです。
ってかピリオドに続くって・・・!くそう、次号まで買っちゃう勢いだよ!
集英社は商売上手。そしてまんまと引っかかる自分。

んでもってキヨのCDもゲットしてきました!
久しぶりにアニ〇イトに行ったな。
1000円以上買わないとポイント勿体ないからカード(全国への幕開け)も購入。
見事に菊ちゃん一枚も出なかったヨ。でも大石が泣いてるカードが2枚も出たよ。更に切なくなったよ…
さて、キヨの新曲ですが、いいね!Everyday!
相変わらず鳥海さんは歌が上手いな。
あんな甘い声で歌われちゃたまらんよ。もうアルバム出しちゃえよ!
ジャケ写もなんか可愛いぞv
ジャケ写と言えば、赤マルで真田のジャケ写見たんだけど、どうしても中学生に見えない。
うん、そんな彼が好きです(笑)



先週の月曜日にショックな出来事がありました。
いや、月曜日以前からもしかしたらと感じていたことなんだけど…。
飼っているハムスター(ココア)の足に腫瘍ができてしまいました。
最初はちょっと腫れてるな、程度にしか感じませんでした。
でも日に日に大きくなり、しまいには血まで出していたのでさすがにおかしいと感じて、慌てて動物病院へ行くことにしました。
ですが、引っ越してきてから健康そのものだったココアは病院に行ったことがありませんでした。
以前住んでいた所にあって、ココアの前に飼っていたハムスターがお世話になったことがある動物病院はお盆でお休み。
ハムスターをきちんと診れる動物病院が今住んでる近くには無くて、結局車で30分もかかる動物病院に行きました。
そこで言われたのは、足を切除する手術をするか、抗生物質で内科的治療をするかということでした。
でもその手術は神奈川の病院でする必要があって、しかも2歳11ヶ月という高齢のココアにとって、とても負担のかかるものになると言われました。
麻酔をかけてそのまま息を引き取る可能性もあるかもしれないと・・・
車で30分の動物病院まで来るだけでもぐったりしていたココア。
神奈川まで行く体力があるとは思えません。ましてや、麻酔でそのままさよならなんて耐えられません。
私は内科的治療を選びました。
でも、足を引きずるココアを見るたびに、この選択で良かったのかと思います。この選択がココアにとって本当にいい選択なのか自分でもわからないんです。
そしてなんでもっと早く動物病院に行かなかったのかと自分を何度も何度も責めました。もっと早く行ってればどうにかなったかもしれないのに…
本当にごめんねココア。
何度謝っても取り返しのつかないことだけど、今の私にできるのはココアを最期までお世話することしかできません。
歯がゆいけど、悔しいけど、それしかできないんだ。
本当にごめんね、ココア。

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna