□□2005年02月18日(金)□□あーっはっは一週間ぶりじゃねぇの?!+ちょっと追記



一週間も日記書かなかったのなんて初めてだよ。たぶん。
この頃本当に忙しい。
いきなりどわっと忙しくなったから体がついていけんよー

昨日、また徹夜しちゃった。
セミナー感想文を3日以内に投函しろだなんていうからー;
あー手が痛い。


まだアニプリも見れていないというなんとも悲惨な状態。
見たいような見たくないような複雑な心境ですわ・・・
やっぱりもうアメリカ行っちゃったのね、リョーマ君(哀)
悲しいけどやっぱり見たいので、バイト終わって帰ってきてから見るとします!


ジャンプも見たよ!
わーいリョーマ君の勝ちぃ!(まだ決着ついてません)
でもリターンエース決めたんだからもう勝利は確実でしょう。
やっぱり試合してるリョーマ君はかっこいいな(惚れボレー)
来週には決着がつくでしょう♪


あ、バレンタイン企画、やっとこさキヨをUPできました。(パチパチ)
次の更新予定はリョーマ君です。
頑張ります!
では、ちょっとお勉強しなきゃいけないので、この辺で去ります。
サラバ!



↑エンピツ投票ボタン
My追加
無理かしら?夏休みは遊びたいんだよー!

+++++




丁度一週間前に署名したんだけど、その時点で200人くらいだったのが、今日見てみたら900人以上の署名があった。
涙出そうになったよ。
アニプリ継続または早期再開を願う人は、ご協力よろしくお願いいたします。

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna