←←  INDEX  →→



2005年03月30日(水)  チケ来ましたよ。

アタシが申し込んだのは神戸と名古屋。
神戸がねぇ…また微妙な感じ…。
前回より後ろの番号やし。
前で見れなくてもいいから、メンバーが見える所で観たいなー。
でも名古屋は結構良番♪♪♪
これなら最前は無理でも2列目くらいなら…v
マシンガンズでハウスでそんな前行った事ないよ!!!
ぺったんこスニーカーとかで十分じゃないですか♪
ほんま楽しみだ♪
てか、名古屋てずっと3日やと思ってたんやけど2日なんか。
あぶないあぶない。
7時開演で帰れるかなーって思ったけど、
会場から名古屋駅までそんな遠くないし心配なしっ。

チキンジョージはまたぎゅーぎゅーになるんかと思うとねぇ…めっちゃ楽しみ笑。
変かも知らんけど、ハウスでぎゅーぎゅーで押しがあって死ぬ〜!!!
みたいなライブに行きたい笑。
なんやろ。こないだのガゼットのライブ観に行って思った。
それでこそハウスやろ!みたいな笑。
まー経験した事ないからこんなふうに思うんかもね。
今度ガゼット行ったら前に行ってみよう♪♪
暴れるぜぃv



ほんで、今日はサッカーの試合もありました。
バーレーン戦。
あんなけ攻めててなかなか点が取られへんって…
どんなけバーレーンの守備堅いねん!って話。
結構いい試合やってんけどなーずっと攻めてたし。
セットプレー多くて俊輔大活躍やったしvv
まぁオウンゴールのお陰でなんとか勝点3獲得した訳やけど。
勝ったんやけど…なんかいまいち素直に喜ばれへんなぁ笑。
残り3試合で、そのうち2戦はアウェー。
て事はやっぱり今日勝ったんは喜ぶべき?笑
んーアウェーでも頑張れ日本!次は6月だ♪♪



深咲 |HomePage