←←  INDEX  →→



2005年03月23日(水)  ガゼット インストアイベント

ガゼットのインスト行ってきました。

初ガゼットですよー。
ライブも見たことないのに、いきなりトーク&握手とかねーかなり緊張。
しかも整理番号早くて最前とかねー吃驚。

暫らく待ってたらメンバーさん、普通に歩いて登場。
それにしても近い近い笑。
『Blaり旅』よりはちょっと距離あるくらいやけど十分すぎる近さ。
5人中3人がノースリーブの衣裳でめっちゃ寒そうやったなぁ(>_<)
葵なんか素足でサンダルやったし…。

まずは集まったファンからの質問ってことで、
イベント直前に募集した質問に答えてくれたんやけど、
いきなりアタシが書いた質問が読まれました笑。
めっちゃテキトーに書いたのに…苦笑。
『左隣のメンバーを魚に例えて…』って質問がおもしろかったな〜。

れいた→忘れた
ルキちゃん→チョウチンアンコウ
戒くん→出目金
麗→キス(口が似てるらしい/笑)
葵→シーラカンス

戒くんは納得いかんかったみたいやけど、ぴったりやし笑。
で、何個か質問に答えた後、新曲についてのトークがあって握手会へ。
葵・れいた・ルキ・戒・麗の順。
今までいった握手会って結構時間無かったりしたから
今回も同じ調子でやっちゃって、意味わからん事ペラペラ喋って終っちゃったって感じ笑。
勿体無い!勿体無いよ〜!!!泣
結構メンバーから話してくれるんやねー。ほんま勿体無い。
しかも、メンバー全員立って握手やったんが吃驚。

なんか幸せやったな〜vvv
プレゼント渡した時の戒くんの笑顔にやられた!
てかトーク中、戒くんだけめっちゃ笑ってたし、もー可愛いの何の笑。
笑顔でお腹いっぱいでお昼ご飯あんま食べられへんかったし笑。
ルキちゃんも今まで恐い人やと思ってたけど、思ってたより良さそうな人やん?
好感度アップやな♪反対にれいたが恐かった…苦笑。

でで、諦めてた明日のライブも急遽行く事になりました♪
めっちゃ楽しみやー(>w<)
コロダイとか恐いし、後ろで大人しく見てます笑。
只今ガゼット予習中。
やばいなー好きな曲は大丈夫やけど、あんま聴いてない曲はわからん汗。
てか曲名難しいわー。
曲とタイトルが一致せーへん…。



深咲 |HomePage