←←  INDEX  →→



2004年12月12日(日)  ふれあい1.5

ただいまー。
六本木から帰宅しましたっ。

『ふれあいショコラ1.5』
参加できて幸せでした、まじで。
初めて直接のいじーに「おめでとう」って言えたし★
しかっしさ、暴れようぜー!って気合入れて半袖Tシャツ1枚とかで行ったのに、
5曲しかやらんかったな(笑)
お手紙コーナー中の段取りとか、突っ込みどころ満載でめっちゃおもろかったし、
ヒマワリのゲップとかもね(苦笑)
いろいろ面白いことあったけどめんどくさいから書きませんけど、
めちゃめちゃ楽しかったんですわ。
でもあれやな、アタシらファンも楽しかったやろうけど、
一番楽しんでたんはメンバーな気がする(笑)
でもそれ大事やんねぇ。
メンバーが楽しんでやってるから、ファンも楽しいんやし。
ファンが楽しいからメンバーも楽しい…はず(笑)

握手。今回は2回目やし、ちょっと落ち着いて出来た…ような気がします(笑)
しっかしあれやね、ユキちゃんはほんまええ人やねぇ♪
あんなんされたら誰だって胸キュン(死語)ですよーv(>w<)
おかげで、のいじーにおめでとうっ言い忘れるとこやった(笑)
ヒマワリとは、まぁ普通に「お疲れさまでーす!」みたいな感じで。
ダスターは握手の流れがゆっくりなんはいいけど、
前が詰まったら、変に間が出来るから嫌やなー。
握手終ってるけど、前の人がまだ話してたりして動かれへん〜っていう間が。
その時にメンバーさんと目が合うと微妙に気まずい(笑)


いやいやいやでもさでもさ!!!

ダスターっていいね♪

3人とも大好きだ!!!!


まだベスト買ってないけど(笑)



深咲 |HomePage