昨日の嫌な事が今日も尾を引いちゃって一日憂鬱だった。 家のサイト・家の子たちの飼い方を他の人の掲示板で批判しておいて、もうここにも来ないから読んだら削除してくださいなんて、こっちはどうすればいいの!! 各家庭にはそれぞれ事情もあるのに・・・。 足腰が弱く、目も耳も不自由な2.5キロの子、強い衝撃でそのまま死んでしまう可能性のある2キロの子、そんな子達と20キロの子をずっと一緒に放しておけというなんてそのほうがおかしいと思う。 「邪魔者扱いしてる、手放せ、キャンの幸せを祈る」ってなに? 何にも知らない人にそんなこと言われたくない。 ってこんなこと書いたらまたなにか言われるのかなぁ。
朝、一番に仲の良くないお隣さんに会うし・・・。 この人去年の夏、自分ちの庭に蟻が来るのはうちのせいだって私が仕事出ている間に自分ちの庭からうちの庭に消毒液?撒いたんだよ!! もう大喧嘩!! 犬たちが来ないとこに撒いたって言われてもね〜!! あっこれもまたなにか言われる?
そんなこんなで憂鬱な気分だったら、みっきゅうが大変なことに。 お昼前に吐いちゃって食欲もなくて・・・。 元気もないし、一旦家に帰ったけど 注射してもらいにまた病院へ行きました。 注射のおかげで夕ご飯は食べていたけど、 食べにくいみたいでポロポロ出てた。 調子くずしてるから、口の麻痺がひどいのかも。 だめだね、かあしゃんが憂鬱な気分だったから みっきゅうに伝わったんだね。 ごめんね。 みんなをもっと守るためには何言われても はね返せるくらい強くなんなきゃね。 気合入れなおしだ!!
|