みっきゅうのお腹はあと少しかな。 ほとんど大丈夫みたい!! ほんのちょっとゆるめくらいです。 でもね色がいつもと違うの。 薬のお影響かな?
今日はアンナ・もも・グリムのシャンプーしました*^-^* アンナはもうフラフラ!! 足腰弱っちゃってC=(-。- )フゥッ... 足バリも顔バリも嫌がるので止めました。 本人が楽に過ごせれば格好なんてもういいかなって。 全身短くしちゃいました。
今日、スタッフの子がよたよたと歩くアンナを見て 「年とったらあんな風になるんよね〜。」って言ってた。 でもね、こんなになるまで傍に居てくれて長生きしてくれるのは 幸せな事なんだよ〜って答えたんだけど、伝わったかなぁ。 そうですよね〜って言ってたけど・・・。 うちはひなを3歳5ヶ月で亡くしたから、本当に心からそう思える。 そういう経験がない人にはただ老いてよたよたになるって 嫌な事にしか思えないのかも。 アンナ見てるとすっごくいとおしくなる!! 目も見えにくく耳も遠いので動きが少しおかしいの。 そういう姿を笑われると正直ムッとする事もある。 今月アンナは16歳になります*^-^* ボケてもいいよ、よたよたでもいいよ、まだまだ一緒にいようね。
|