ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年10月19日(木) 爆弾発言も良い方向に向かう

場合もあります。
もしかしたら新しいテレビとDVD&ビデヲデッキがウチにくるかも!!!
まだあくまで「かも」なんですけども。

つうかせめてテレビは欲しいよねぇ…。
我が家の地デジ対応じゃないから新しいの買わなきゃだし。

ステレオじゃないからDVD見るの厳しいし(真顔)。

ピエロ(じゃなくても良いけど)のDVD見る時アイジか潤かどっちかの音を諦めなきゃいけないんだよ今のテレビ!!<アナログだから…。
いーかげんそれは何とかしたい状況…。うわん(泣)。

もしもDVD&ビデオが手に入ったらウチの部屋に大量にあるビデヲを何とか纏めたいと思います。時間あったら。<本当に量多い。
昔のペニだの、一時ウチにスカパーあったから無意味なPVだのって大量にあるんだよ!!勿体無くて捨てられない。くぅ。


本日、ぐだぐだしてたら仕事の電話…。
土曜日に仕事ですか。風邪大丈夫かなあ…とカレンダーチェックしたら明後日やんけ。
あわわわ今日木曜だったのか…!ヤベェ。普通にやべぇ。慌てて病院行ってきました。風邪薬貰いに。

ちょっとフラフラしながらも無事ゲット。
しかしバスがない。
仕方ないのでタクりましたよ…。別に乗り換えすれば帰れたんですけどね…。そこまで体力に余裕はなかった…。

ところで帰ってから気付いたんですけども何時の間に椅子壊れてたんですか!?<……。
背もたれがナナメってます…。直そうとしたら入ってたハズのネジが外れてる…見当たらない…。

……まー明日までに大掃除するのでそれで見付かれば良いか……。(見付かるの?)

とりあえず咳が酷いので流石にブロン飲みました。でも咳おさまらない(泣)。
問題は咳と鼻水なんで明日までになんとかなると良いなあ…。ならないかなあ…。ああん(泣)。


さてこれから明日に向けて片付けでもしますか…。
しかし工事が来るまで綺麗なままでいられるかは謎です(笑)。何日だっけ工事…。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加