ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年10月16日(月) in東京

あれ?inであってるの??<そこからか。

てなわけで東京におります。
昨日はミリオンレッドフィーバー(で良いんだっけ?)のライブ行ってきましたー♪
初めて見たけどもVoさんのトークが面白かった(笑)。いいキャラしてるよ!!
「新曲が途中までしか出来てないんですがー。仮タイトル。カマドウマ。」とかって!!!(爆笑)
歌詞もまんまカマドウマ(笑)。大爆笑しましたよー。もちろんネタだったんですけども。つかちゃんと歌った方(call meだっけ?)の歌詞も良かったです。うふ。

それにしても風邪気味で困る…。
何だか一昨日起きたら喉痛かったんだけども昨日になったら鼻ずるずるになってまし た …。
頭痛もするしちょっと散々。
ホテルに風邪薬が常備されてると案内に載ってたので素直に貰いに行きました…。足りないので今日も買っておいた!
ってパブロンって眠くなるの…?<言われた
でも全然眠くなんないんだけども。ぼーっともしません。結構眠気が強いとかゆわれたんですけどねぇ。謎。まぁ眠くならないので良し。<そういう問題?<そういう問題です

冷静に考えたらウチ、昨日の朝バスで行けば良かったんだね…。おかげで金が無駄に飛んでいってるよ…。ヤバいヤバい。
LM.Cのグッズも買おうと思ってたんですけども全部買うのは無理だなぁ…。デザイン見てからストラップ。と、リストバンドでも買います。(リスバンは必須)
一応エレクトリックのリスバンはしてるんだけどさぁー。グッズであるんだったらそっちのリスバン付けたいじゃん!?<そうか?

単にリスバンの収集癖があるだけとも言います。

まぁ夏場はリスバン必須ですからね…。汗すげぇかくから。
あとライブ会場でも必須です。汗(以下略)だから。

今日はこれからEさんとかママとかと合流してLM.Cですよ!!
超楽しみー!!
見なかった2回のライブの間にどんだけ成長したのかとか(笑)しっかり見守ってきますよ。うふ。
1時間だから終わってからまったり出来るしね。中でNさんとかSさんとかとも会う予定。わくわく。


さー合流まで時間余ってるからネットしてるかな…(遠い目)。<それしかする事がない(苦笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加