ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月02日(土) 時間がないない(汗)

きゃーあと3時間ー!!

3時間後には出発なのに風呂入っただけってどういう事ですか自分。
今マニキュア塗ってるって間に合うんですか自分。
(ちなみに荷物は一切何も用意してません…)

いやあ、仕事で疲れ果てておりますよ…。明日大丈夫かなあ…。ほんまにコンビニでリポD飲んでるかもしれん。腰に手ェ当てて(笑)。
ちょいと向こうのミスでとある部署が人手足りずに、ターゲットにされたチラシ部隊。20人最低ラインなのに7人でやれときたもんだ。
ちょ、待てェ!!3分の1ってどういう事だよー!!!!!!(汗)
しかもウチ、1番人入るブースに1人でチラシ配りやらされた…。疲れた…。がくり。
結構お手伝いにきていただけたとはいえ、チラシ作る暇もありゃしねぇ。結局ロクに配れなかったよ…。ばーか自分。それでもオマエ常連かよ。
人が足りないとかもう言い訳にもならないですよね。ダメダーメ。忙しいのは皆一緒だっつーの。

ちなみにスロープっつーか坂になってるんですけども車椅子の人が登るの苦労してて手伝う羽目に…。
っつうか気付いたら毎回ウチの目の前で苦心してました。ゴラー!!忙しいのに無駄に気を使わせるなー!!(怒)
まぁ客席まで行ったのでどんくらい人入ってるのかなあ…とちょっと見てみたら嫌気がさしました。何だこの人の数。
実際はそんなに入ってなかったらしいんですけどね。うそーん。絶対フルに近いと思った…!!
満員になったら客席は一体どんな状態なんでしょう。知りたいような知りたくないような。

終わってからEさんと駅まで歩いていきました。ついでに買い食い(笑)。ハラ減ってたんだよ!!!
んでウチが肌荒れ酷いんだよねー、と愚痴を零してまして。Eさん元エステの人です。見て一言。「日光浴びてるからだ」と…。

…え?マジで日の光に弱くなった??(苦笑)

若干まだ腕のガサガサも残ってるんで見てもらったら「日光ですね…」と。うわあ、マジだ…!!プロが言うんだから間違いないよ…!!
これからあまり日に当たらないようにします。日傘だ日傘(笑)。まぁ仕事の時は仕方ないので諦めますけどね…。

昔はどんだけ日に当たっても何ともならんかったしただ日焼けするだけだったんですけどもここ数年太陽を避ける生活をしてたら体質が変わったようです…。
まぁ肌が黒くて黒い服(つかバンギャ服)なんて似合わないですからね…。出来るだけ日焼け止め塗って日傘さして…って生活してたら変わりますよね…。

渋谷のホテル街はロッカーないので明日は傘させるか謎ですけどね…。ふふふ。(あってたまるか)
クレストの中のロッカー使える可能性低いので(50個しかないらしい)駅のロッカーに入れるしかないだろうな…。持って入るバッグが小さいので本当に必要最低限のモノだけにしぼらないと…。

さあこれから用意です。既に何が必要なのか判らない…。<駄目


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加