ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年05月02日(火) 8年

早いですね。
久しぶりにピエロ以外の曲を聴いてます。
今でも大好きです。

っつーか。

まつださんおめでとですー!!

地方より愛をこめて。<イラン。
折角なのでケーキでも喰おうかと思ったらうっかり買い忘れました。ああああ(泣)。

本日病院とー…歯医者は飛ばしました。ハハ。だって面倒(略)
給料取りに行くついでに作業着を返さねば…と思ったら見事に忘れてしまったり。ヤベー。とりあえず黙っておきました。GW明けだな、返すの…(汗)。
ラメ入りハイソ買った!(笑)安かったので良かったー。ってサイズ見ないで買ったんだけど大丈夫かしら…。どきどき。
そのままうっかりお香とか見てたんですが…余計な金使ってる場合かー!!と我に返ったので買いません買いません。

あとバスの金も払ってきた!申し込みの段階で何かおかしいなーとか思ってたらメンテ中でお客様番号が出てなかった事発覚。……。
慌てて電話で問い合わせしました。最近電話繋がりやすくて良いね。前まですげー繋がらなかったからさー。

さー残金。………。

………大丈夫なんだろうか自分………。

(自業自得)

やっぱりGW明けにバス代払えば良かったとプチ後悔。
(でもそしたら満席になってたかもしれないしさー<言い訳)

GW、働くぞー!とか思ったら早速明日の仕事がないとかゆわれて凹み気味です。………。
とりあえず某日程を狙って入れ直してみました。経験者だからきっと入るだろう。多分。給料低いけど。

4日空けてるんですけどどうしようかな…。
舞台見に行こうかまぁだ(笑)悩んでるんですけどー。
とりあえずHPはあるみたいなんで覗いてみようと思ったらチラシなくしました。……。

素直に仕事入れようかなあ(苦笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加