ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年04月21日(金) ニヤリ。

本日うけるさんとカラオケってきました。
無理矢理ピエロ歌わせ(略)…いや、有難う有難う。<うけるパンドラの匣しか知らない。記憶も曖昧。
みー!とか泣いてたんですけどね。ハハハ。み、見なかった事に…(汗)

ていうか靴持ってくの忘れた…!(ゴーン)

明日持っていくようえーんごめんよー(汗)。
すっかり忘却の彼方に飛んでました。えへえへ。

ちょっと早く着いたので本屋にてロックリード購入してたりして。

その後オルビス見たいっつーんでテケテケと。前にあげたサンプルがものっそい良かったらしいです。うへへ。買えー買ってしまえー。
ニキビ用のだけを買うつもりでいたようですが、悪魔の囁きを呟いてたら他にも購入してました。イエー!<喜ぶな
ほらー、だってもうすぐライブじゃないですかー。(今のところ)本命のプラでしょー折角だものー綺麗にしていきたいでしょーとかゆってみました。作戦大成功。<スゲェ嫌なヤツだなお前…

うけるさんといて少しは元気になった気がします。数少ないココロ許せるヤツだから(笑)。<どんだけ友達少ないんだ。

ちなみにジャンキー買いたいっつーので一緒に本屋行ったらうっかり「私がヴィジュアル系だった頃」(だっけ?)買っちゃいました。てへ。
まだ読んでないのー。ていうかいつ読むの?(真剣)
ロックもキリトのしか読んでません。他のバンドに今一切の興味ナシ。ダメダメ。


あ、派遣からの電話、6月までの仕事だったので断りました。無理デース。
まさか20日にアタマオレンジにするからとは言えず(笑)「ちょっと1週間くらい出かけるんでー」と誤魔化しておきました。嘘ではない。嘘ではないが1週間ではない。

バスも無事に振込み終わって…って給料少ねぇ!!(汗)

……あーもっとバイト入れよう…。マジでマジで。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加