ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年04月04日(火) 喰い過ぎ。

何か野音のあたりから異様に飯喰ってます。
最近ちょっと食事量減ってきたぜちょっと痩せてきたぜうへへへとか思ってたのにこれかよ。また太る。(っていうかまだ太ってるけども)
何だろう。野音で体力消耗しすぎたかな…。よく判らんですが。

本日歯医者〜。
つうか身体中痛いよ動けないよとかのたうちまわってたんですが(マジで)、動いておかないと逆に身体の痛みは取れないだろうなーと思って頑張ってみました。

バスの中で動けなくなりました。

ぐおおおお…!!
いつもは携帯いじったりしてるんですけど(マナー違反)それどころじゃないよ…!!痛い痛い。
駅に着いたら仕方無いんで頑張って降りたんですけどね。頑張らないと動けない(苦笑)。

そういえば昨日サロンパス貼って寝たのできっと今日ウチは臭い人だったと思います…。香水で誤魔化してみたけども逆効果だったかもしれん。がふー。
ついでにノーメイクです。眼鏡です。ファッションでの眼鏡ではなく、素の眼鏡です。オナゴとしてかなり駄目な状態な気がしますが色々やれる体力は残ってなかったのよねん(笑)。

歯医者済ませて、振込みして、んで帰りました。ていうか余計な事する余裕がない!(笑)

でも少しだけでも動いたのが良かったのか、さっきがっつり風呂に入ったおかげか、今は余力があります。明日には完全復活だと良いなあ…。
昔は仕事の帰りにライブ行って暴れて次の日また仕事してたとか信じられない。駄目人間です。

とりあえず次の仕事探さないとねー!と思って髪の毛黒に戻しましたー。茶髪で仕事ってあんまないのって口惜しい。
最近ライブの度に色抜いてるから黒に戻すと違和感があります。モサオな感じです(謎)。

今後の目標。

・とにかくバイトに励む。
・LM.Cのツアーどれくらい行けるか予想立てておく
・全通したいけど無理だろうな…
・早くうけるさんにチケ代払う(笑)<笑い事じゃない
・AXのバス探す
・で、じろコスはどうするんだ?
・LM.Cのツアーの時紫髪でいられるようにツアー中プーでいられる余裕を作る(爆笑)。<本気!?

最後のはほぼ冗談ですが。
でも一度はやってみたい。紫。青でも良いなー。赤系は既に経験済みなので他の色にチャレンジしたーい(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加