また新店舗出しおって!!(怒) ついでにこっちで買った方が貰えるノベルティが使い道ありまくりっぽいのがねえ…。何か陰謀臭くてイヤンな感じ。 口惜しいが既に必要なモンは全て購入済みなので行きませんが。ついでに中途半端な場所なんで行くのも面倒だしー。<おいおいおい。
そういえば未だに続いておりますパスタダイエット。ひたすらパスタのみを貪り喰い続けております。よく飽きませんね。 無事(?)にちょっとづつ減っている模様です。自覚はないが。 ハハウエにしょっちゅうハラニク捕まれてるんですが(軽くいじめだと思います。自分痩せてるからってこんちくしょう!!(泣))こないだ素の状態で「ハラ引っ込ませてる?」とか聞かれたので。引っ込ませてないない。 基本的に努力というものが大嫌いなので運動とか続かないんですよウチ。なので食事療法。
うん。まあそんな事やってたらこないだの血液検査で「血糖値が高い」と診断されました。 今度尿検査だそうです。別にコレステロールは普通らしいので(この体型でか…?)肥満とかではないそうですが糖尿病の可能性があるとか言われましたよウワー…。
んで待合室で張り紙(ちょうど血糖値のヤツだった)みてたら「インシュリン機能が低下しナントカカントカ」と書いてあったので多分パスタだけの生活の所為でしょう。要するにパスタダイエット=低インシュリンダイエットなんで。 ま、別に気にしないですけども今度医者に行った時に申告したら食生活についで文句ゆわれそうなんで黙っておきます。<それもどうよ とりあえず5月までに痩せなきゃいけないだけなんでリバウンドとか一切気にしない方向性でいってます。(絶対良くない)
その後の事はその時にでも考えれば良いさ!ははーん。
さて明日は給料日なんでさくっと振込みしてきますよ。 ついでに洋服とかも欲しいけども買ったら確実に携帯買えないので悩みどころです…。あああ物欲が尽きない…。 あと確定申告もいーかげん行かないといけないのが面倒…。ハハウエに明日行ってこいと怒られましたウエーン。<行けよ早く
さて先日いずみサマからかっぱらってきたバトンでも投下しときます。遅くてごめんよ(汗)。
お絵かきバトン。
●回してくれた方の印象
一言で言うと綺麗。 淡い感じがするよねー。何故だ。
●周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べてください。
・かわいい
…あとは何だろう…。<オイ… 基本的にけなされたモノしか覚えてないからなー。
●自分の好きな絵柄、5つ述べてください。
・シンプル ・白黒。てか単色? ・ダークなの ・ていうか問答無用で世界に引きずり込む感じ
判りやすく言っちゃうと最後ので全てが決まります。 絵柄とかって付随するモノでしかない。こうね。ぐおっとくる感じが良いのですよ!<判んねえよ
●では反対に苦手な絵柄
あんまないけども…最近のデジタルデジタルしすぎたのは全部同じように見えるのでちょっと… 可能性を加減してしまってるように見えます
●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
と、とりあえずデッサンが狂ってないのを…!!(……) ええと、奥行きがほしいなあと思ってます。最近。
●自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください
いるんですか。いるんですかそんな人!!<そこまで必死にならんでも ええと、スミマセンスミマセン…。頑張ります。
●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
何気に絵を描く人はあまり周りにいないんですよネ。 うけるさんに回しても答えてくれんだろうし(笑)。
|