ひたすらシチュー喰ってました。飽きませんか飽きませんよ。 シチューとかポトフとか大好きなんで一人暮らしの時もしょっちゅう作ってました。大鍋に。んでウチ独りで喰う。2〜3日かけて。 今は実家なんで流石に独りで喰い続けはしませんがよく作ります。うまうま。毎食これでも平気な感じです。<だから栄養が偏るんだよ…
そろそろ髪の毛が鬱陶しくなってきましたよ。は、ハネるー…(汗)。 さくっと切りに行きたいところですがライブの兼ね合いも考えると来月まで待った方が良いような…。ざっくり切りたいような…。 いーかげんこの髪型にも飽きてきたのでショートにしたいですが黒だと似合わないので(ていうかもっさい人になる)少しは長さが欲しい感じ。ほらー、仕事でいきなり茶髪とかには出来ないからー。<色抜くとしたら思いっきり色抜く気ですこの人
ま、5月にはショートにしちゃいますけどね(笑)。じろコスすんのに(爆笑)。
あー明日っから仕事です。決定しましたよ。1週間だけですが。 ていうか近くに銀行あったっけ…?金下ろさなくては…。あわわ。 そんなこんなでちょっと余裕がない感じです。メール返せてません。ぎゃーすみません…!!週末には!<ホントかよ
今日買い物行ったついでに前の職場に顔を出してみたりしました。気付いたら辞めてる人とかいました。おおおお。 人も足りないらしく「戻っておいで」のオンパレード。…び、びみょ(略)。 まあどっちにしても4月末までは無理ですけども。派遣の仕事入ってるし!(本当に入ってるのかなあ…信用して良いか不安(汗))
あーカラオケ行きたい。こないだ行った時は調子悪かったので(ごめんうける…)今度はマジモードで。<マジモード? 他にもCD欲しい。ライブ行きたい。本欲しい。欲は尽きません…。
とりあえず金曜日帰りに(行けたら)CDだけでも買ってこよう…。ジャンヌまだ買ってないしー。プラのダークっぷりも気になるしー(笑)。<こないだPVカラオケで見たんですが歌詞読んでびっくりした(笑)
|