ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年12月07日(水) 買ってくれー(笑)

何かうけるさんが「ボダ買おうかなーと思う…」とか言い出しました(笑)。
エエ。原因はウチとの長電話です。定額だといくらでも喋れますから。是非ともボダ買って欲しいです。

ウチ「んじゃボダに乗り換えなよー」
うける「ヤだ。auは残しておきたいー」

んじゃ2台持ちにしよーぜー(笑)。
残しておきたい気持ちは非常に判ります。うん。ウチも2台持ちだし(笑)。今月末にはドコモ解約しますけど。
とりあえずボダ買うっつーのは世迷言っぽかったですが。少しづーつ買うように仕向けてやろうかな、と(笑)。

ちなみに先日無事に郡山のチケが届きました。
当然のように2階席でした。がくり。やっぱチケ運悪すぎだろ自分…!!
どうやら聞いた話によれば2階席って1階後方らしいですね。判りにくいっちゅーの!何だそれ!!
ま、入れれば良いけどさ!くすん。基本的にメンバーが全員見れれば良席だと思ってますしね。距離は結構どうでも良い。いや前だったらそれはそれで嬉しいけどもさ!!
気付いたら郡山まであと10日切ってたんですね。気付かなかったよ(笑)。ああ楽しみだ。<棒読み

えーと今日は実はハハウエの誕生日だったんですが。
日付感覚ゼロのあたしです。軽く気付きませんでした。保険のおばちゃんがやってきて初めて気付いたよ。<駄目
んで寒いのでゴジラ着たまんまで出迎えてしまったわけでして…。しっかり突っ込まれました(汗)。…今度からきちんとゴジラは脱いでから玄関開けるよ(苦笑)。

あ、そういえばバトンが結構前に回ってきてたんですが。実は既にmixiで答えてまして。mixiやってない人にはアレ(ドレ)かなーと思ったんでコピペしておきます。

もしもバトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

嘘八百な記憶を植え付けた上で放置。
どうなるか遠くから見てニヤニヤ。
拾いません。飼う金ないから。<飼うってアンタ…。

2:歩いていたらサインを求められた。

「本気ですか?貰ってどうするんですか?ゴミにならないんですか?後悔しませんか?」
そんな感じで問い詰める。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

4次元ポケットを強奪して強制送還。
好きに使うぜ、ふひひ。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「死んで幽霊になった貴方に殺されたいです」

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

にこやかにいただきます。
好き勝手に使わせていただきますとも。エエモウ。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「何故判った!?」

7:預金残高が増えていた。

あああ今まさにあったら嬉しい状態。
喜んで使います。勿論ツアー関係。

8:カモシカの様な脚にされた。

前に買ったら入らなかったブーツを履く。
…サイズはオッケーだったんだけどね。細かったのよ。ウチ足太いから(泣)。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「オッケー了解!」とにこやかにふんずけてその人の上に立つ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

何の犯人だよw

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギの目は何気に怖いです。
イヤー!!(泣)

12:尻の割れ目が消えた。

出口がどうなってるのか確認する。
(汚い話ですんません…)

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

抗議する。
んで本の印税のいくばくかをいただく。
(金の亡者だからこんな答えばっかや…)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

瞳の部分をマジックで塗りつぶす。
一回やってみたいんですけど!駄目っすか?

15:まわす人
皆好きにすると良いよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加