ヒビ ツレ ヅレ 。

2004年09月08日(水) プレOPEN

とりあえずで出来る範囲で作っときました。っていうかここまでは出来てたんだよ!!アップロードしてなかったけど。なんてゆーか予想出来るようにBANDとレポが出来てないんですよう。全然。死亡。は、早くやるように頑張ります…。ぎゃふん。(泣)
まだまだ直す所とかあるので頑張らないとー。きゃあー(泣)。

っていうかあたしは今それどころじゃないんですよ。

歯が痛くて。

抗生物質合わないのか単に悪化してるだけなのか(後者の可能性大)ひたすら痛いんですーーー(泣)。
次の歯医者、明後日でしたが明日行って来ます!!薬ないし。<痛み止め全部飲んだ
午前中ならやってるという事でーーー。頑張って起きる。うぐ。
ちなみにこの歯医者と母親の関係がイマイチなのですが「金がない」というと無料でやってくれるという。いいのか。医者。<いいらしい。
まぁその代わりに歯医者探してる人いたら紹介してるみたいですけど。でも別に強制じゃなくてお礼みたいな感じらしい。よく判らない。ウデは確かなので誰か行きたい人いたら紹介するよーん。あ、タダにはなりませんが(笑)。

今日はUと遊んでました。遊んでたっつーか古本を売りに行ってた(笑)。あんまり金にならず…。むぅ。ちなみにUの保護者はです(笑)。そういう間柄です。親友どころじゃないね!もう何年の付き合いだ…。MADAMS様にも負けませんよ、マジで。(張り合ってどうする)
その後カラオケ〜(笑)。歌ったけどやっぱり鍛えてないからすぐに喉がダメになるのな。鍛えねば。3時間くらいでダウンしたよ。ごめんよ、U(苦笑)。

その後携帯見に行ったんだけど…店員なってないのな。もう自分イヤな客になって質問しまくったよ。ははは。携帯よりも本とかが主な店なんですがだからといって携帯の知識がないのは問題じゃ。うけけ。散々訊きまくって「あ、じゃあいいです」って帰ってきたよ(爆)。<ホントにイヤな客
買ってもよかったんだけど時間なかったのも事実なのよねー。えへ。明日歯医者の帰りに駅前に出て携帯の値段調べるからもしかしたらそのまま買っちゃうかもしれません。(マジか)元々ボーダフォンにはしたかったし、タダで良い機種あったら契約するさ。親にも了解とったさ。<素早い

とりあえず歯が痛いよ…。うううう。誰か助けてー(泣)。


   INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加