アイゾウ
MAIL
LaH
OLD
INDEX
NEW
2026年06月13日(土)
高すぎぃ!
かき氷屋さんを
調べていたら、
値段に驚かされた。
一杯2600円とかなの!
良いフルーツとか、
無添加とか、
天然水の氷とか
なんだろうけど、
いくらなんでも
そこまでは出せん!
でも行列してるのよ。
すごいなぁ。
OLD
INDEX
NEW
My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→
HP WAZA !
thanks for Material→
CURE