アイゾウ

MAIL  LaH

OLD INDEX NEW



2026年06月13日(土)
高すぎぃ!



かき氷屋さんを
調べていたら、
値段に驚かされた。
一杯2600円とかなの!
良いフルーツとか、
無添加とか、
天然水の氷とか
なんだろうけど、
いくらなんでも
そこまでは出せん!


でも行列してるのよ。
すごいなぁ。



OLD INDEX NEW



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→CURE