行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2016年12月27日(火) 旦那へ。

朝起きれないと解っているのに何故前の日早く寝る等の努力をしないのですか❓
私は寝坊に対して怒っている訳ではないのです。
繁忙期で休みなく働いて疲れてるのは解ってるしさ。
起きれなかった日は勿論起こしてあげるさ、それができる日はね。
私だって仕事が増えて、朝はバタバタなの。
最悪あんたが仕事行く時間に帰宅できない日も出てくると思う。
今だって、あんたが出る時間の20分前とかに帰宅してる訳。
帰宅後弁当作るのは無理だから前日に弁当作ったりと、節約の為に私なりに頑張ってるの。
なのに、あんたは私が帰宅しても寝てるよね、毎日。
たまたまギリ私の帰宅が間に合うから起こしてあげられるけど、もし私の帰宅が間に合わなかったらあんたはどうするつもりなのか❓
いい大人が毎日遅刻するの❓
疲れてて、どうしても起きれなくてっていうなら同情するよ、
だけどあんたは帰宅した後ダラダラとゲームしたりしてるでしょ❓私は知ってるんだよ。
そりゃ、疲れて帰ってきてごはん食べて風呂入って寝るだけの毎日ではストレスもたまるだろうよ❓
だけど、翌朝起きれないなら我慢すべきなんじゃないの❓
社会人として恥ずかしくないのかな❓
寝坊云々より、私はそれが信じられないし、なんでこんな人と結婚したんだろうとすら思う。
あんたを朝送る為にマッハで仕事終わらせて帰ってきてるのに。
でももう、あんたの為に〜とか言うのもいい加減恩着せがましいから止めるね。
私は自分のペースで仕事しますから、あんたも自分で何とかしてくださいね!

私は何も言わないよ。
どうせ言ったって伝わらないだろうし。
でも腹立つからここで吐き出し。


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加