行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2006年01月20日(金) 明治製菓さんへ。(追記あり)


暇だ。暇過ぎる。


今日は午後から営業会議で誰もいないんですよ。
ただでさえ暇なのに、仕事を頼まれる事もないからホント退屈。
午後からずーーーっとネットしてますが、いい加減飽きてきた。こんな時に限って日記のネタもないしなぁ。。こんな事なら雑誌とお菓子を持ってくるべきだったよ。


お菓子といえば、最近チョトスのいちご味にハマっております☆うまー(≧▽≦)
季節限定のいちご味菓子、最近やたらと見かけますね。
個人的にはいちご味のお菓子ってあんまり食べないなー。何かアタリ・ハズレがある気がして・・。たまに結構すっぱいやつありません?あれがあんまり好きじゃないです。いちごそのものが甘酸っぱい分には全然OKなのですが(むしろ好き)、それがチョコになると嫌なんですよね。何でチョコのくせに酸っぱい?みたいな。
でもこれは美味だった♪しばらくブームは続きそうです。他では、ポッキーいちご味(80円位で売ってる小さいやつの方)やパックンチョのいちご味なんかも好きです。


季節限定菓子繋がりで、最近受験生向けのお菓子もよく見かけますね。
カナエルコーン(キャラメルコーン)だとか、ウカール(カール)だとか。
この手のものの元祖ともいえるキットカットも。
私が受験生の時はこんなのなかったのになー。受験当日にとんかつやめざし(合格をめざす)を食べるくらいなもので。メーカーも色々考えてますね(苦笑)
もし私が受験生の時にこんなのがあったら・・きっとさぞかし太ったに違いない(爆)つーか、受験生でもないのに食べてますからね>キットカット。


そこで明治製菓さんにお願いが。
ウカールならぬ見つカールも作ってくれないですかね。それも今すぐ。






↑クリックすると文字が変わるエンピツ投票ボタンです


職場に着いてから気づいたらしいマチャハル氏からの連絡を受け、今朝家中を探したんですけどね。見つからないのですよ。
昨日まであった事は確からしいので、家の中、若しくは周辺にあるとは思うんですけどね。
一応、駐車場近辺も探したんですけどねぇ。積もった雪を足で掻き分けながら。でも見つからず。
昨日の夜に雪掻きをしているので、最悪捨てた雪の中に埋まっている可能性も・・そうなったらもうお手上げだヽ(´ー`)ノ
家に帰ったらもう一度じっくり探してみますけどね。見つからなかったらかなりヤバイんじゃあ・・。
どうか見つかりますように。


+++


どうやら無事発見されたようです。車の中から。こんな事じゃないかとは思っていたけど・・でも良かった☆


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加