行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2005年03月28日(月) いち抜けは私かも。。


まだ分からないけど、会社を辞めようかと本気で考えてます。
文字にするとくだらない理由なので詳しくは書きませんが、今、支社内で検討されている事があり、その結果次第というところです。


入社して3年。
その間、支社長は3度変わり、その度色々な変更を余儀なくされました。
特に今の支社長ときたら、、(以下自粛)
人的には今の支社長が一番話しやすくて好きっちゃあ好きなんだけど。
でも、そのやり方にはついていけそうもありません。
営業も今の支社長のやり方にはかなり反発しているものの、このままだと私が一番に辞める事になりそう(苦笑)


支社長のやり方に反発する人が多い事は、支社長も知っていて
「嫌だと思うなら去るのみ」なんて言ってたけれど。



















それじゃあ去ってやろうじゃないのさ!!


って心境です。






↑クリックすると文字が変わるエンピツ投票ボタンです


なので、去る時はヒッソリと(笑)
今まで何度も辞めたいと思ったけど、決心したのはこれが初めて。
できれば、まだ働ける事を願います。辞めたいけど、まだ辞めたくないのよ(^▽^;)


現段階での(会社を辞める)確立は5分5分といったところ。
もし辞める事になったら、式が終わるまでは専業主婦したいなぁ。。すぐに飽きそうだけど一度してみたかったし♪
これから私、どうなるんだろ?!


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加