1日のライブ♪ お越し頂いた皆さま(^^)ホントに 足元の悪い中、貴重な時間を作って 来て下さり♪ありがとうございましたm(__)m!
都合が悪くて来れなかった方も 遠くからPowerを送って下さってましたよネ! ありがとうございます。 感謝〜(^^)!
『源』のマスターってね、 見た感じ、マイルドな雰囲気なんです。 それが当日はナント! 椅子・テーブルのセッティングや 音響&照明のリハーサル…、 お客様の受け付けや飲み物のコトや…、 当然、本番のPAも♪ ぜ〜んぶ お一人でやっちゃって…凄い!!! ワイルドだろ〜だった。 改めて尊敬&感謝!ですm(__)m。
幸男さんにも来てもらえて 幸せでした!!! 本当に良かった〜〜〜〜〜♪ 今回はまさしく幸男さんの 胸を借りて歌った感じがします。 あの、何とも言えないトーク! 温かくで味があって、良かった(^^)/。
今日も名古屋へ会いに行き(笑) 飛行機の時間に間に合うように 丸の内の“調圧ルーム”にも入り、 名古屋駅の地下で赤福茶屋にも入って 赤福とお抹茶を注文…なかなか見れない図だね(笑)。
綺麗なお花やスウィーツや 手作りのクッキーや
ドリンク剤や珍しいお菓子や 自分では買えないようなサクランボや…(~~)♪ お心遣い、ありがとうございましたm(__)m。
幸男さんが、 iーpadを譜面台に乗せて歌詞を出し、 歌ってた♪ むむむ。 …………新しい!さすがだ(~~)。
次は14日に 蟹江の西光寺のイベントで歌いますよ〜♪
|