| 2012年06月26日(火) |
チャリティーコンサート |
Sharing 2012 in 新宿

無事に行ってきました(^^)/ 雨が降るコトも無かったし〜〜(鼻息ブヒブヒ)!! ホント!おかげさまで 楽しく嬉しい時間を持てました♪

相曽 晴日さんと古村 比呂さんが まずは詩の朗読&歌♪ そして明日香が 『青空の月』を歌い、
3曲目に晴日の『優しさのリレー』を

3人で一緒にワイワイ演奏しました♪
最後に午後の部に出演の全員で 『翼をください』を合唱〜♪ 私は歌の伴奏を お手伝いさせて頂きました(^^)。
女性の楽屋内はワイワイ楽しかったですよ〜! 相曽晴日・水越けいこ・明日香・古村比呂の4名でニッコリ!

そうそう! 楽屋前の通路の壁に 大きな紙が貼ってありました。 その紙には、好きなコトを 自由に書き込み出来るようになっていて♪ 来月には会津・福島でも行われるSharingで 贈られるようです…
リハーサルや、着替えや、 ひとつひとつをしながら、 1年前とは比べものにならないくらい 体調が良くなっているコトを実感!!!
左腕は自由に動かせるし。 楽屋からステージへ移動する階段も 駆け上がるような足取りで動ける。
そして舞台裏で会うBack stageの人達も 「身体、良くなりましたネ〜!」…って 去年を覚えていてくれ、 明るく声を掛けてくれたのも嬉しかったです!
去年知り合えた日野美歌さん♪ 彼女は夜の部だったので 本番終了後に、色っぽい声で 「おはよ〜ございま〜す♪」 って入ってこられて思わずハグ(笑)♪ そして、今回ブログにアップした写真は その美歌さんの従兄のオサムさんが 写してくださったモノですm(__)m。
当日お忙しい中、 時間を作って逢いに来て下さった皆さまに 心からお礼を申し上げたいと思います! ありがとうございましたm(__)m。
次は名古屋7月1日だよ♪ 佐々木幸男さんをお招きして 札幌に居た頃の、音楽話やら色々と 普段のライブではお披露目できないことも できると思いますので(^^)。 是非、お出かけ下さいませ。 お待ちしています(^^)♪
|