PCが復活いたしました(^^)♪

早くこのフルーツパフェを アップしたくてたまらなかったの(笑)。
TingTingさんと食べていた時、 シェフが、パフェの感想を聞きに、 ニコニコ顔でやってこられ
『いかがですか?』
『もう最高です! どっさりと果物が盛り付けられ、 どれもこれも とっても甘〜い♪ 生け花のような盛り付けに どの角度で写真を撮るか悩んでいたトコロです(^^)』 と…。 ココのパフェは ホント!おススメです!!!
素敵だな!!と思う。 こんな風に一品一品 一生懸命作ってもらえるコトが。 そんなレストランがある 東谷山フルーツパーク! また行こぉ〜っと(^^)/ これからは紅葉の季節でもあるしね〜♪ 今度はレストランで 何を食べよっかな〜!!!!!
BBSへの書き込み、 皆さま ありがとうございますm(__)m。 手描きのワンちゃんの絵、 なんか良いですね〜♪
|