忘れて通り過ぎがちな父の日(苦笑)。 いやいやいや。 もしも母の日を忘れちゃったりしたら コワイだろうな〜(笑)♪
初めてかもしれない。 父の足の爪を切ってあげました。
よくココまで伸ばしたなぁ…っていうくらい、 いびつに伸びていた(~~;)。 自分の身体に無関心なバンカラ世代。 …なのか? …そういう問題じゃないと思う!? …足の爪を自分で切るのは 当たり前のコトだと思うが…(・・;)。
昼夜の境なくテレビづけの父。 何かをしてもらった記憶は 殆んど無いけれど。 この人が居なかったら 今ここに私は居ない。
デビューしてから色々と お世話になった方々の方が よっぽど父親らしい温かさを感じるコトが しばしば(苦笑)。
だけどこの人が自分の父。
足の爪を切りながら むくんだ足の甲や脹脛をマッサージ。
そんなコトで泣くな…おやじよ。
こんな娘でごめんね。
|