5月16日のライブ♪ 今年初めてのソロライブ〜♪ 『メリーポピンズ』で歌うのは 初めてであります(^^)。
お店には何度か行ったコトがあり。 マスターの愛あふれるお料理に 毎回、舌鼓を打っているので。 食事の方も、 楽しみにしてお越し下さいませ。
ライブ会場へ来てくれる人が その日その時間を作るために いかに心を割いてくれてるか。 思えば想うホド、 ホントに感謝ですm(__)m ありがとうございます。
20代の頃…アレコレ迷った頃は、 右も左も定まらないような そんな迷い方だったなぁ〜と(~~;)。 だからお料理番組に出演したり、 言われるままに 何でも引き受けていたりした。 音楽的なコトを あえて深く掘り下げるようなコトを 避けて通っていた気がする。
まぁ今だって、 『明日香』として真剣に 自分の実態と向き合う時…。 ボキボキ!!…っと 音が聞こえそうなくらい激しく 心が折れそうになるコトはあるけれど。 でも、 ココが終点じゃないし ココがゴールでもない。
やっと…、 歌を歌っていく“立ち位置”に 立てた感じがします。 気長に応援し続けてくれて、 皆さん本当に…ありがとう…m(__)m。
|