或る日、忽然と、 今まで公園にあった遊具が消えた! ほぇ?…(゚o゚)…ビックリ! そこの公園の中では、 かなり人気があったのにぃ〜!? なんだかガッカリだぁ。 …って、 子供以上にしょげ返る大人(~_~;)…。 ポカンと穴が空いちゃったカンジ。
何故 取り外されたか? 安全確認後に再び 取りつけられるモノなのか? 知りたい!知りたいヨ〜!!
撤去された後は 進入禁止の虎柵&パイロン1個。
ねぇねぇ…。 “メモ書き”ぐらい、 残しておいておくれよ(-_-;)。 一抹の淋しさ…。
たかが遊具。 されど遊具。 こうしてだんだん 身近にあった遊び道具が 減らされるコトにがっかり―。
一人でも怪我をすると。 ソレ自体を無くしてしまう。 その方法って、 どこか空しい…(-_-)。
|