やった〜! ありがとうございますm(__)m♪ ちゃんと1km完走できました。 …というか、スタート前に トイレに行っておこうと思い、 長蛇の列に並んで焦って順番待ち。 とりあえず用を済まし… …ているウチに…。 『1km今、スタートしました!!』…って アナウンスが…(驚)!!!!!! お〜い(゚o゚)//そ…そんな〜っ!!! 超〜慌てて(苦笑)紀斗と 他に一緒に走るメンバー達と 体育館のトイレからの スタートとなったのでした(~_~;)。
慌てていたせいでしょうか。 紀斗は、 ズンズンと前のランナーを抜き続け。 あっという間にゴール!!! おめでとう!初マラソン。 雪道を面白がり。 途中、民家の屋根からドサッと 雪が滑り落ちるのを楽しみ…。 右へ左へ!人を避けながら 最後まで一度も立ち止まらず。 ぱちぱちぱち(^.^)♪ よく頑張ったネ。
こんな風に 仲間や自分の子供と一緒に走れて、 幸せだ…。 ひとつ…区切りになりましたm(__)m。 仲間達と一緒にカンパ〜イ!
帰宅するとピンポーン…って。 ん?誰かしら? ナ…ナント…ゆうパックで 『赤福』が届きました〜!!!! おぉぉぉぉぉぉぉ〜!!! T様〜っ!ありがとうございますm(__)m!! まさか、こんなに早くに 赤福を食べるコトが出来るなんて(嬉)。 お赤飯の代わりに(笑) 美味しく頂きました(感謝)。
さぁ♪次は3月のライブで お会いしましょうネ(^。^)♪
|