病院のお風呂は広い! 先日、その広いお風呂に入り、髪の毛にシャンプーを付けて泡立て始めた時、 いきなり看護師さんが入ってきて、すぐに婦人科へ行って下さい!と言う。 乳ガンの場合はホルモン剤を使う為、子宮にも影響があるのでは…!?と、 一応、検査しておく話しはあったけど(苦笑)。 子宮なだけに、至急、呼ばれちゃいました。(さぶ…) それにしても、まさにコレから洗おうか!…というトコだったのにネ(苦笑)。
今日は、CT検査があるそうです。 感染症の症状も、やっと落ち着いてきたよ〜ん(*^^*)ホッ。 ヒドイ時は一ミリも動かせないくらい痛かった腕が、もうかなり元気に動かせま〜す♪
昨日の夕方、 窓から入る風の匂いが懐かし〜い感じだった…! 子供と一緒に公園のハシゴをして、元気に遊んでいた頃を、 ふと、思い出してしまったのダ。 くそ〜♪治ってやる〜! 退院したら、ママと一緒に公園に行ってネ(*^^*)。 …子供を…ではなく、 …子供に遊んでもらう母親の図(笑)!
|