朝、起きてきた母がモゾモゾ〜って、 私の布団に入ってきた(笑)。 『昨日は何時だったの?』 『うん、昨夜はねぇ〜…』と 呑気に会話する母娘(^.^) 今度は奈央が2階から下りてきた。 日曜日は、朝7時のマンガを 見てから下りてくる子供たち。
と…いきなり布団に潜る母(驚)。 チョ…チョ…おっ…なに隠れてんの〜っ!? 相変わらず精神年齢若くてサ(笑)。 隠れたつもりかもしれないケド、 布団を捲(マク)らなくても 身体で大きく盛り上がった 掛け布団の形状を見れば 誰がそこに居るのか… 一目瞭然。 …バレバレだってば(~_~;)。
そこへ紀斗も下りてきて。 一人用のお布団が もぅメチャメチャだぁ(笑)! 挟みこんで『サンドウィッチだ〜!』って、 布団の中で、母とワタシと奈央と紀斗が 押しくらまんじゅう状態…(苦笑)!!! 『ワタシを皆さんの上にトッピングします〜!』って、 思いきり上からドサッと圧し掛かってやった^^; はぁはぁ…。 こういう下らないコトやってる時の 子供の嬉しそうな顔ったら!(笑)。 こんな激しい動きが出来るなんて、 座骨も股関節も、 かなり調子 良さそうでしょ(^^ゞ。 っつうか、子供よりも母の方が 無邪気なカンジだ〜(笑)!!
|