【9月30日分】 Team明日香としての東京初ライブ。 デビューから24年。 仲間たちにとっても、24年間と言えば、 それぞれに…いろんな浮き沈みがあっただろう。
東京原宿にあるJETROBOTでのライブは、 休憩をはさんでの、2部構成。 前半。 まず1曲目は「花ぬすびと」♪ 2曲目以降はパーカッションのチョペさん登場♪で 「グラスタワー」/「風知草」/「た・い・せ・つ」/「長良川」…etc. 合計7曲を歌いました。 (「葉書」が好評でしたよ〜)
休憩…15分(この間に着替え)。
後半はピアノOnlyで歌う♪ 先日の9.11のセプコンでご一緒したAKIRAさんが 後半の2曲目で、飛び入りゲスト♪ 「MISSING」(作詞AKIRA/作曲ワタシ)という曲を 歌ってくれました♪ ありがとう!AKIRAさん!!!
今回は、懐かしい曲や新しい曲が 折り混ざった選曲だったんですが、 昔、ポニーキャニオンでお世話になったY氏が 『あの頃の歌は、今聴いても、古くないヨ』 と言ってくれた、そのセリフが、 めっちゃ嬉しかったデス〜(^.^)
このライブに間に合わせて「空よ」の レコーディングが出来たコトも、 とても大きな一歩でした(T氏に感謝!)。 CDを20枚も買ってくださった方もあり、 なんだか…嬉しくて泣けそうな自分…。 (K子サンも感激の横顔だった…見ちゃったモン) 音響(PA)は、カズ。 彼が居ないと始まらない! 一音に命かけてくれるようなタイプの音響サンって 彼くらいしか居ないと思う…。
ありがとうございました。 また…秋から冬にかけてのライブ&ステージ、 よろしくお願いします。
【10月1日分】 今日は、CD『空よ』の 記念すべき発売日でしたネ〜♪ 「オイ、このCD何にも入って無いんだってサ。 『空(カラ)よ』って書いてあるゼ!」 と茶化す知人もいましたが(苦笑)。 コラッ!ちゃんと入ってるってば〜♪
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
|