いつもブログを覗いてくれ、 有り難うございます! いよいよ明日から入院です。 すでに終わっている方の右足は 股関節からくる痛みは無くなったケド 坐骨神経?なのでしょうか、 後ろ側が痛いです(苦笑)。 しかし痛みなんていうのは 誰しもナニかしら抱えているモノ。 上手に付き合いながら 治そうと思っています。
約1ヶ月。 時間がたくさん出来ました。 貧乏性のワタシはつい、 その時間をがつがつと使ってしまいそうですが(苦笑) あえて余白を楽しみながら、 過ごしましょう。 ま、前半は痛みで何も 出来ないでしょうが(笑)。 紀斗が繰り返し、 執拗にしがみついて離れません。 すぐに過ぎるよ、1ヶ月なんて。
引き続き、ブログは病室から 書き続けたいと思います…。 出来るでしょうか(笑)。 なかなか接続出来ない部屋もあったもん。 気負わないで頑張りますネ。 では、 行ってきま〜す。
|