次の手術の日取りが 明後日の診察で決まる…。 6月の《7日・8日14日・15日》 さて…どの日になるのでしょう〜。 日取りが4日間もあると、つい、 大安やら仏滅やら(笑) カレンダーと睨めっこして 縁起をかついじゃう。
おかげさまで右足の方は、 “あんたがたどこさ” …が出来るくらいになった(笑)! 子供とサッカーボールをパスし合ったり。 奈央や紀斗の相手くらいなら、 してやれる程度に。 ま、そんな日の夜は 身体がギシギシきしむケド(苦笑)。
お風呂に入るとき、紀斗はいつも 傷口を観察しにくる。 一見、心配を装って傷口をじっくり…。 『あっ、きじゅ(傷)から けぇけ(毛)が出てるぅ』 『うっそぉ〜』 ややピンクがかった傷の線から ホントに産毛が生えていた。 いやん…。 コンクリートの隙間から生えてくる雑草を… ふと思い浮かべた(笑)。 毛って強いのネ。 いや、そういう話じゃなくって(苦笑) …着々と治ってゆく右足。 そして、徐々に痛みを増す左足。
歌っている時だけは全てを忘れ、 幸せ…だな。
|