大根一本100円〜! 3時から6時までのタイムサービスだぁー!!
はぁ、主婦してるなぁ〜(笑)! 紀斗にパソコンさせながら肉じゃが作って 奈央のお迎えに行った帰りに大根買って… アラッ、さすがに細い…100円だからネ。 『奈央ちゃんの足くらいだね』 そう言うと、娘はプンプン怒りだした。 『どうして足が細いって言うのヨ!』 『エ?だって細いって言われた方が嬉しくない?』 『全然』…あっそ。とりあえず2本買った。 大根の首の方は“つまサラダ”に、 根の方は、きざみ揚げと一緒に煮る。
なんてことない毎日。 保育園の卒園式が突然3/19→3/12に変更されて 幹事さん達が慌てたものの(茶話会の準備がぁぁ〜!!) 許容範囲を超えてない、大丈夫。 明日はまた、スケートの練習に行く予定です。
|