■+ Essays in Idleness...
DiaryINDEXpastwill


2004年09月14日(火) 満を持しての告知。

 ハロルドさん……貴方、仮にも店長なんだから、そこら辺しっかり把握しとこうよ!!

 以上、最近密かに観ているマンハッタンラブストーリー(再放送)のお話でした。のっけから妙なテンションですんまそん。
 バイトのウエイター・忍くんが、実は男装した女の子だと発覚した瞬間、走馬灯の如く蘇る、女の子らしいしぐさを見せる忍くんに加え、履歴書のワンカット―――ばっちし「女学院」とか書いてあるのに、何で気付かなかったんだ店長!(笑)

 てなワケで、夜中にも拘らず、独り私室で笑う怪しい人間がココに。






 さてさて、話は変わって本題に。本日の更新にてTopにもお知らせしてはございますが―――


都渡愁羽(約1年ぶりに)オフライン復帰でございます☆


 先日何気なくネット上を波乗りしていた所、とてつもなく素敵イベントを発見してしまったもので、感激を通り越して衝撃のままに、気付けば主催者様にメールを送信(笑)。

 そんなこんなで、詳しくはTopにある特設バナーの先にございますので、興味のある御方は、是非とも御覧になってみてください。ちなみに、現在webclapにて連載中の完全オリジナル作「プレアデス」の過去ログも、こちらにて公開中です。







都渡愁羽 |MAILHomePage

My追加