時牙の日常

2006年09月05日(火) 残業でした。

本日は久々の残業をしてきました。
先月は夏休みの為に働いた時間少ないし、
未来の大きな目標(家を買う)や、ロケ費や帰省費、
おかんに可愛くおねだりされたポータブルDVDプレイヤー代
稼がないといけませんからね!

自主残業の時は大抵ラインの仕事ではなく、
ほぼ雑用が多いんですが、今日は新しい事をやりましたよ。
だから2時間が早かった!
初めの一時間はエアニッパーでずっと基盤切る仕事で、
「ちょ、これ楽しい!!」と思いつつ黙々切ってました。
ずっとやってると、右腕腱鞘炎になりそうだけど(汗)
後の一時間は、研修以来のハンダ!
久し振りすぎて緊張したけど、やっぱ楽しかった!
その場所は殆どの人が嫌がるんだけど、何気に面白かったけどなぁ?
思い起こせば、中学の技術家庭の授業でハンダだった時、
めっちゃ張り切ってた覚えがある・・・。
まぁ、今回は残業中で制限時間が無かったからだろうけど(笑)

明日は定時退社日で残業が出来ないけど、木曜もやらせてくれるらしいから
頑張ってピッチあげようっと。


そうそう。
週末は御伽さんと名古屋にショッピングに行きますよー。
名古屋SRで大翔のキャリングケース買って、その後大塚屋に。
大塚屋は大きな手芸屋さんなんだけど、品揃えがいいらしいんで今から楽しみ!
コス用の色々な物と、大翔の服に使えそうな物など、買い溜めしてくるぞー!!
交通費考えたら、ちょくちょく行ける場所じゃないからね。
今のうちに買い忘れが無いように、メモしておこう。



 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加