| 2006年08月21日(月) |
プッシュする気まんまん |
先週末にyokoちゃんとmitoさんと発砲の先行予約を取る約束をする。 あたしとyokoちゃんは2回位発砲の舞台をみたことがあるのですけど、 みたあと、すかっと気持ちよくなれる。元気になれる。微笑むことが出来る。という舞台なのでとても大好き。 そして密かに二人で、 「でもこれって、あたしたち以上にmitoさんがすきそう」 って思っていた。 なので、mitoさんの意見は関係なく、 「この日いきましょう」 と日にち確認のみで行くことを無理強い。 酷い友達だよね。 でもね。 だって。 あたしのみるところ(間違ってたらごめんなんだけど)、陽性でまじめな芝居をかすきなんじゃないかなと思っているんですよ。 役はまあともかくとして、ライフでいえば、及川さんとかいわさきさんとか曽世さんとか佐野さんの個性の華やかさとか明るさとかまっすぐさみたいなものを好んでいるので、これはきっと発砲の「おとなが楽しめるえんたーてぃなー」みたいなのも好きになってくれるような気がして、一度は見せたいと思っていたのだけどなかなか機会がなく、カノジョにプッシュしはじめてから一年以上たってしまいました。 んでね。断言しますよ! 絶対mitoさんは西ノ園さんのファンになる。>と思う。(弱気) だって、西ノ園さんは日本一さわやかな35歳ですから!(だから?) そして『純粋人』のありえないような青にラメ+レースのドレスコートをフツウに着てしまって(汗)、またいやみなく似合ってしまう華やかさあたり、きっと好きになってくれると思います。
しかし、さっき、発砲のHPでちらしウラを確認したら、 ご本人の日記でいっていたとおり、 「着たことのない服をきて撮った」 というのを思い切り納得するような格好でした。 ありえないさらさらヘアーで、胸元にシュロッターベッツみたいなリボンすらあります。 そして羽織っているそれはもしかしてマ、マント? ……ドラキュラ伯爵さまですか?(違) mitoさん、今年はマント系役者に踊らされる日々というのはどうですか?(どうっていわれても)
服装と言えば、 発砲から飛べるTシャツ屋さんで愛ちゃんが東京駅で伊阪の『死神の精度』のTシャツ着てたのがありました。 愛ちゃん、白い段スカートにTシャツがきっちゅで可愛い…。 どういう構図なのかと何度もクリックしてみてしまった木の枝にいる近藤良平さんの写真の入ったTシャツも人が映っているのに人としてのインパクトでなく(死神だから?)、イラストじみた味があっていいなあ。 買っちゃおうかな〜。とかまた無駄使いの算段を考えゆ。 お金ないのに。(笑) 愛ちゃん、『無敵な男たち』にもご出演ですね。 これもじゃあ観なきゃと思ったのですが、明日からのメールの予約ってどこにあるのか捜せない。(爆)
|