さて壁紙替えてなんとなく夏仕様になりました。 トーマの感想はUPできませんでしたが、ちょっと違うものはUPしてみました。(笑) これを書かないと終われないような気がしていたので、ふんばってサイ様の話を書いてみました。 ユルスナールとか、別の物語をひっぱってくるのはずるいかなーと思っていたのですが、昨日伊阪を読んでいたら引用ばしばしだったので、こういうやり方もいいかーと。(オイ) あたしが芝居と漫画の両方でひっかかっていたのは、サイ様はトーマの存在を知っていたか?でした。 同じ校内にいて、図書室からみえる場所にトーマがいるのに読書家の彼はわからないはずないですよね? とか思ってみると、知っていたか、知っていなかったかでサイ様のギーゼン駅はかなりかわると思うのですがどうでしょう? あたしは少なくともサイフリートはユーリ好きvなので、うすうす気がついていたのだと思います。 彼を自分の側にひきずりこめず、今も天使が付きまとっている状況。 苛立ちと敗北感ありあり。(想像ですけど)
皆さんのご意見も聞きたいです。 WEB拍手で書いてみてください。 でもあたしへの批判はへこむのでやめてください。(弱)
てな感じで書き逃げですが、えーと。 一応あたしの7月の日記は今日で終わりですねー。 読んでいただいてありがとうございました。 8月の10日を過ぎればまた余裕ができるか(じゃなきゃ困る)と思いますのでどうぞ宜しくお願いします。 ま、コレからが夏の夜の夢のチケットとりの本番なのでその時は日記で取れただのとれないだの叫び続けるかと思います。(微笑) 本気でチケット全然とってないんだけど、どうしよう。 でもまだ9月の仕事の予定がわかんないしーーー。 悩むところです。
|