12日は今回は千秋楽恒例お花投げがなくてですね。 会場に入る時に配ってましたvv 螺旋階段を昇りながらあたしは大成くんが配っているほうをさりげなく選んで歩いてってもらってきました。 あら、わかりやすいわ、あたしったら。(爆)

そして家に帰ってからすぐにちゃんと枝を切って飾りました。 酔った頭で何回か通ったりんかい線から劇場の道沿いの日のあたらない場所に沈丁花がそれでも良い匂いをしていたことを思い出しながら。
今日、確定申告をようやく済ませて税務署から帰ってくると家の近くの遊歩道の桜並木も町内の人たちが提灯をつけてました。 この遊歩道でも今沈丁花が花盛りです。 この花が終わって、白木蓮が咲いて、それから桜になります。 とても楽しみな春の連鎖ですね。
昨日の日記、さっき読み返したらいかにも酔っ払いが書いている感じで(爆)、ひらがなが多くて笑ってしまったのですが、 ま、これも日記ということでそのままにしておきます。 D楽終わった興奮のままに、ってことで皆様も温かく見守ってくださるとうれしいです。
それにしても友だちみんなが絶賛するCチームを結局みられなかったのが残念です。 家庭の事情でどうしても家をでれなかったので、まあ、仕方ないんですけどー。 さらに追い討ちをかけるように友だちからCチーム楽の写真を見せていただく。 悔しい気持ち倍増。 アーサー、スタンダードなおぼっちゃまですね! 裾の長い上着が似合うのはあの細さ!ですね。 どうぞルーシーなきあとはやっぱりメイドのエマ(誰だよ)とよい仲に。(まだ言っている…) そして深山さんとの並びが二人とも顔のパーツとかが小作りにできているので本当に可愛いですね。 深山さんって、誰かに庇護される時ってやたらかわいくなりますね。 白夜行でもそう思ったけど、舟見アーサーに手をとられているのがほんわかしててオンナとしてみならうべきものが多いような気がします。(汗) でもやっぱ、 「舟見さんの男役、その世代の普通の男性ぽくて自然でいいよ」 という話を幾人から聞いていたのに、 これがみれなかったらまた長い間ふなみんの男子役がみれないのではないかという不安があって…それもものすごいと後悔しかりです。 次トーマですし、男子役ですよね? なんならユーリで、是非よろしく。(さりげなく言ってみる)
ともかくDVD待ってます。 特典映像はそれぞれの役の紛争写真がアルバム風に流れるのがいいなあ。 昨年夏のイベントの廊下の写真みたいに落書き付きならもっと可v あ、楽のテキサス男のアカペラも入れてくれると最高に楽しいんですけど、どうでしょうか?(苦笑)
WEB拍手 >地方 あたしは最終的には納得してしまいましたし、山本担当のお友達も「思ったよりは平気」だったらしいので、許容できる!と思います。 ただお友達にとってファーストインプレッションがソレということは、それが彼のイメージになることは間違いないですv でもそういうときはすかさず「リリーズ」と「ドラキュラ」(2004)を貸してあげてください。混乱すること間違いなし!(混乱させてどうする、笑)
>声 そうですよね。声がねー、あの方は魅力だと思うのでそれをつぶす役作りってどうかとおもいますよね。 いや、目も口も動きも美しいですけどー。(盲目)
yokoちゃん、Cチームの
>黒子がワインボトルを載せたワゴンを下げるところで、その黒子はなぜか >ワインボトルだけ下げようとしたんですねーワインボトルだけ手にとって、引っ込もうとしたとき気づきワゴンを押して引っ込みました。
って、それ、可笑しいですね!! 誰なんだろう。 及川さんとか曽世さんとかはやりそうにないしなあ。 それからカッサーも…。 とするとやっぱりあたしたちの間で話題のつきないあの方でしょうか?(だったら数倍楽しい)
|