るなふの日記

2006年02月09日(木) 忍者

お久しぶりです。
ちょっと仕事でダメージをくらい、膝を抱えていたるなふです。
なんかもう人間不信になりそう…。(涙)
いや、自分がなにかミスをしたというわけでなく。
まあいろいろね、あるよな、他人の人生。(遠い目)




そしてそんな日々をあたしが送っている中、
岩��大さんが「NARUTO」にご出演!ってことです。
ジャニーズとっっ??

えー原作もアニメもみてなくて、
つうかテレビ自体みてなくて、あたしは、
今テレビでかろうじてみているのは「BLOOD+」と「神はサイコロをふらない」という体たらくぶりな日本人なのですよ。
でわからないなりにちょろっと調べたんですが。
内容はやっぱりよくわかんない(オイ)。


えーと、脚本がきたつよしさんですね。
仮面ライダーでおなじみ?
またはTEAM発砲B−ZIN。
一回しかみたことないけど、物語ははちゃめちゃなのに感情はこまかなところを微妙についてくる作家さんだと思う。
椅子が死ぬところで泣いたあたしって。
というくらいにはきにいっているので、
みてみたいなあ。
チケット取れたらいいなあ。
……実際、取れるんでしょうかね?(爆)

ジャニーズとライファー集結の舞台っていうのもある意味観客席はかなりリンクするんでしょうか??ん?と楽しみです。


それよりも、じゃあ、
6月にありそうな『メッシュ』は大ちゃんどうするの?
出るよね?
出てくれるよね?
フランスというよりはイタリアよりの高根岩崎コンビのミロンメッシュにまたお会いできるのを糧に一年を生きてきたのですけど。あたし!!


……少し嘘です、ごめん。
でも実際どうするつもりなのかなあ。
まさか9月公演?そして大阪『メッシュ』?
まあ、それはそれでよしですが。
あたしの思いとしては、メッシュは狭い空間の方が似合うと思うから、サンモールという閉鎖的空間で閉じるのもいいよ、と思うんだ。
実際劇団としてはどういう年間計画なのかしりたいですね。
絶対もう今年の予定表でているはずだもね。(当社比)

あ、
あと、発砲B−ZINの『テングメン』、誰か一緒にみませんか?
西ノ園さんの舞台にそろそろ会いたいです。



高根同盟の白ヤギさんのブログをリンクさせていただきましたー。
高根手紙なんかに、微妙に皆に同情の視線をあびせられて、
居たたまれない気持ちになったりもするのも、近くにおんなじ高根ファンがいるとまあいいやと思わせていただいているお友達です。(ふふっ)
これからもよろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]